忍者ブログ
ダイエットをする為に東京中のエステサロンの体験をしてみようと思います。
カテゴリー
* エステサロンとダイエット(21) * 未選択(0)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/22 (Thu)
毎日少しずつ運動するということを始めた。
誰でも運動することが大事なのは知っているよね。
それでもそれを習慣とすることはなかなか難しい。

ダイエットやエステサロンに通うのもきれいになるためにはとても大切なことだろうけれど、そればかりでは本当にきれいな女性になれるわけじゃない。本当に心からきれいになるためには食生活にも気をつけて、野菜やビタミンを多く摂取することが大事なのです。そして、何よりも大切なことが運動すること。これを怠ってしまうと、いくらがんばって美人になろうとしたり、スタイルをよくしようとしたり、エステに通ったりしても、すべて無駄になってしまうよね。そうならないためには頭の体操も必要なはず。とりあえず今時分が取り組んでいるのが、マンション管理士試験と管理業務主任者試験。この二つの国家資格試験に合格できれば、少しはまともになるんじゃないかな。そう考えて苦手な資格勉強をまた開始したのであった。今度こそは必ず合格してやるぜ。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *