忍者ブログ
ダイエットをする為に東京中のエステサロンの体験をしてみようと思います。
カテゴリー
* エステサロンとダイエット(21) * 未選択(0)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
ダイエットを志してから数年。

まったく効果が出ない。やせない。肌もきれいにならない。
リバウンドがすぐにでる。まったくいいことないじゃん。
ダイエット失敗歴が長すぎるこの私。
どうすればいい?

最後の切り札としてエステサロンへ通うことにした。
しかし、エステは高い。勧誘なども怖い。失敗したくない。

だから、とりあえず、東京のエステサロンを片っ端から
体験してみようと考えてます。
エルセーヌやミスパリなどの大手はもちろんのこと、
ブライダルエステなんかも手当たり次第に体験じゃ。
もちろん結婚する人なんていないけれど・・・。
そんなのカンケーネー!

というわけで、週末には早速新宿方面のエステサロンを攻めようと思っています。

体験コースといってもただじゃないしね。
もちろん、チャンと効果が出ないと頭にくるし。
効果があって、そのサロンの感じが良いようだったら、
さっそく申し込んで通うかもしれないし。
とりあえず、まずはいってみないと話しにならんから、
電話予約して行ってみるわ。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *