忍者ブログ
ダイエットをする為に東京中のエステサロンの体験をしてみようと思います。
カテゴリー
* エステサロンとダイエット(21) * 未選択(0)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)
ダイエットしたい。やせてキレイになりたい。
そう思っていても方法が分からない。
いや、分かったつもりになって色々とお試しはしたのですが、
どれもうまくいくことがなかった・・・。
しかもお金ばかり掛かってしまって、後悔することばかり。

今度は東京のエステサロンへ行こうと思っているのですが、
また失敗して、ダイエットがうまくいかなかったら、お金ばかり消えてしまうな。
エステと言うとかなり高額な印象があるし。
とりあえず、リーズナブルなお試しキャンペーンを利用しようと思っていたのですが、
一度行くと、勧誘が結構激しいらしい。
密室に閉じ込められてなかなか帰してくれないようなケースもあるとかないとか。

そんなの怖いじゃない。断れないかも・・・。

そんな不安な気持ちが湧いてきてちょっと躊躇。
きれいになる為にはお金が掛かるの仕方ないけれど。
できればそんな勧誘のないところでエステを受けたい。
あとはやっぱり効果がないとダメだよね。

効果があれば勧誘なんてしなくても、
絶対お客さんが来ると思うのであるが・・・。

きっと、営業マンみたいにエステティシャンも契約数とかのノルマがあったりするのかなぁ・・・。

でも、そんなことはお客さんには関係ないよね。
お客さんはきれいになって、ダイエットしたり痩せたりしたいだけなのに。
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *